拗らせ人生 山あり谷あり happy diary

普通の女、普通の容姿、普通の仕事、普通の家庭、普通の育ち、普通だらけの普通人なのに人生生きるの難しすぎるーーーー普通の人生ってなんなんだーって思うことを綴ってる普通のブログ

デブの素!「もちもちゴマあんドーナツ」が旨い

こんにちは!

 

あ〜〜お昼ご飯、食べ過ぎたんじゃないかと

罪悪感でいっぱいです。。。

 

【弁当】

米(一口分)10kcal

塩鮭(小) 150kcal

味玉(一個)100kcal

スパサラ(40g) 100kcal

はっさくゼリー 80kcal 

もちもちゴマあんドーナツ(by  ヴィ・ド・フランス) 314kcal

 

合計 754kacl

 

 

 

 

ちなみに朝食は食べていません。

ブラックコーヒーと飴玉(小粒)のみ。

 

 

ヴィ・ド・フランスの「もちもちゴマあんドーナツ」にはまり

どうしても食べたくて、お昼少なめにしたつもりだったけど。。

 

 

これはいかん。

食べ過ぎだ。

 

目標体重 48㎏

現在の体重 51㎏

 

そりゃ痩せるどころか太る一方だわ!

なんてハイカロリーな食べ物にはまってしまったんだろう。

も〜〜〜〜馬鹿馬鹿馬鹿;;

 

 

夜ご飯は何かな。

食べ過ぎないように気をつけたいけど、

韓国料理な気がするんだよね〜

それか、ほうれん草鍋(常夜鍋っていうのかな?!)。

 

 

□ほうれん草鍋(一人前)200kcal

 

□ニラチヂミ(4分の1)120kcal

□チャプチェ(一人前)161kcal

 

韓国料理の場合、上記+2品はきっとある。

(母が作るからメニューがわからない)

 

 

さらに、ご飯(3口分 75cal)がつく。

 

 

 

 

あぁぁぁぁ〜〜どうかほうれん草鍋でありますように!

(韓国料理は好きだし、ご飯が進んでしまう。。。)

 

 

 

今から間食厳禁。

自分に勝てますように。

 

 

 

 

では、また!