拗らせ人生 山あり谷あり happy diary

普通の女、普通の容姿、普通の仕事、普通の家庭、普通の育ち、普通だらけの普通人なのに人生生きるの難しすぎるーーーー普通の人生ってなんなんだーって思うことを綴ってる普通のブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当に冷凍食品は「ナシ寄りのアリ」⁈

こんにちは! 我が家の冷凍庫には 昔から冷凍食品はあまりありません。 あるとしたら、チキンナゲット・コロッケ・ 枝豆がんも・うどん・シュウマイ。 (ごく稀に、あんまん←母のおやつw) その程度のものしか昔からないのです。 結婚当初、 旦那様はお弁当…

幸せはひとりひとりにある!ってよ。

おはようございます! やっとこさ生理も終わり 今月の妊活を頑張らなきゃと思っています! 昨年4月からしばらくの間、 不妊治療で病院に通っていたのですが、 人工授精を一度するところまでして、ダメで なんだか精神的に“どーでも”よくなってしまい 病院に…

ダブルソフト風ふわふわパン VS 胃

おはようございます。 今朝の冷え込み 末端冷え性の私には酷くツライ、、、 こんな日は電車の暖房が効かないんでしょうか、 とにかく車内も寒くて辛かったです❄️ 冷え性でもある私は胃弱でもあります。 かなりの胃弱です。 朝は大抵、気持ち悪い。 お弁当作…

超ストレスフル妊活と仕事のバランスはアンバランス

妊活してる方 きっとたくさんいらっしゃると思います。 私もそのひとり。 妊活にまつわる事って、 友達にも旦那様以外の家族にも相談しづらくて 欲しい情報が入手しずらかったり 愚痴をこぼすところがなくて 気持ちのコントロールが上手くできず 旦那様にあ…

ポッポッポトフの大爆笑

特に大爆笑の事柄はないです ただの語呂合わせのタイトルです こんばんは! 嵐が活動休止ですって! 特にファンではないので 何を思えばいいがわかりませんが、 「好きなことしたらいいんぢゃない?」 人一人の人生ですし、応援したいですね 私がアイドルで…

おめでとう、大坂なおみ選手!と、シンガポールライス

おはようございます! 全豪オープン 女子シングル 大坂なおみ選手、優勝‼︎ おめでとうございます㊗️ ホントにホントに素晴らしい‼︎‼︎‼︎‼︎ 感動したっ! (どこかで聞いたことのあるセリフw) 試合中、テレビに釘付けになりたかったけど 私は私で世界(料理)…

急降下⤵︎⤵︎ な朝と卵焼き事情

おはようございます! 朝から拗らせてます、、、 昨日の夜は宙に浮いてたのに 今朝は地面に叩きつけられた気分なのです。 (自分の)親と同居中なのですが 二世帯用の家ぢゃないので とにかく全てが親と共用。 親と同居は良いところもある。 ・家事をほぼほ…

本日の山‼ ︎増えてた預金‼︎

ななななんてことでしょう‼︎‼︎ 「預金が知らぬ間に増えていた」 という驚きの事実発覚‼︎ その衝撃はすごかった おそらくというか絶対、親が 小さい頃のお年玉とかを コツコツ貯めてくれてた私名義の通帳に、 これまで生活費として渡してたお金を 貯めててく…

はじめまして 今まさに拗らせ中

はじめまして! とっかかりは何を書こうか 一瞬悩みそうでしたが、 ここは早速、 拗らせてることを綴るべきですね!笑 絶賛、妊活中。絶賛、生理中‼︎‼︎‼︎ 肩を落とすとかそんな優しいもんぢゃない、 絶望の淵にいる 今にも崖から飛び降りてしまいたいくらい…