拗らせ人生 山あり谷あり happy diary

普通の女、普通の容姿、普通の仕事、普通の家庭、普通の育ち、普通だらけの普通人なのに人生生きるの難しすぎるーーーー普通の人生ってなんなんだーって思うことを綴ってる普通のブログ

ポッポッポトフの大爆笑

特に大爆笑の事柄はないです

ただの語呂合わせのタイトルです😅

 

 

こんばんは!

嵐が活動休止ですって!

特にファンではないので

何を思えばいいがわかりませんが、

「好きなことしたらいいんぢゃない?」

人一人の人生ですし、応援したいですね📣

 

 

 

私がアイドルで気になっているのは

実に「高齢化」です!

 

 

40歳間近でもアイドル、、、

40歳過ぎてもアイドル、、、

 

 

 

アイドル、、、

若いうちは「アイドル」でいいと思うんですが

ある程度の年齢いったらなんか違う呼び方が

あってもいいと思うんですよね。

もっというとアイドルに定年があれば尚よし。

 

 

いい大人、いや、おじさんが

いつまでも「アイドル」でいるって

なんかとても違和感。

年齢とともに年相応の肩書きや立場に

変わっていくのが自然な感じがします。

 

 

 

なんて、余計なお世話ですね!笑

すみません🙇‍♀️

 

 

 

 

 

【本日のディナー🍽】

◼︎お野菜ゴロゴロ ポトフ

◼︎サラダ(母作)

◼︎鮭のホイル焼き(母作)

 

 

テレビを流し見してたら始まった

「キューピー3分クッキング」の

あのオープニングテーマ。

あの音楽が流れてくるとついつい手を止めて

見入ってしまうんですよね〜不思議😋

 

 

で、昨日放送のレシピがこちらの「ポトフ」💁‍♀️

 

https://hicbc.com/tv/kewpie/recipe/2019/190126.htm

 

早速、作ってみましたー‼︎

 

 

煮込むだけで簡単だけど、時間がかかる!

リピートはなかなかできないかもしれないけど

時間をかけただけとても上品な味ですし

お肉もお野菜もトロトロ♡の逸品です!

 

 

野菜好きの父は大絶賛。

小ぶりなお野菜が好みの母は、食べづらそうw

お腹を空かせた旦那様はいつも通り

「美味しい」を連発しながらバクバク🍚🍚🍚

(ただの優しさかもしれません、、笑)

 

 

 

ただボリュームが半端ないので、

レシピ通りの量の場合、

他のおかずは軽めのものをオススメします!

 

 

本日もご馳走様でした。

 

 

では、また!