拗らせ人生 山あり谷あり happy diary

普通の女、普通の容姿、普通の仕事、普通の家庭、普通の育ち、普通だらけの普通人なのに人生生きるの難しすぎるーーーー普通の人生ってなんなんだーって思うことを綴ってる普通のブログ

Hallo, again!! 2年ぶりの投稿! お元気ですか?

ふと、思い出しました。ブログを書いていたことを。。

 

お久しぶりの投稿になります。もものりんごです。

 

 

今朝仕事を始めようと思いながら

昨日の出来事を振り返ってモヤモヤしていたときに

このブログの存在を思い出しました。

過去、いろんな愚痴やら独り言をこちらに書くことによって

ストレスが少し発散できていたことを。

 

 

とういことで、約2年ぶりに更新です。

当時投稿していた妊娠記録も中途半端に止まってしまっているし、

二世帯住宅の話も当時とは全く違う方向に進んだので

「そんなこともあったな」と、懐かしく感じるほどです。

 

 

現在の暮らしは、

2019年11月に無事出産し、子育て奮闘中!

二世帯住宅の方は、現在見積もり調整中(まだ建ってないんかい!汗)。

なのに自宅は解体済みで今借家にて生活しています。

 

 

ブログが止まった原因は、

仕事が通勤ではなく、在宅勤務に変わったのがきっかけだったと思います。

通勤ストレスから解放されたと思ったら、

在宅だとサボってると思われたくなく働きすぎて

ブログを書く余裕がなくなっていました。

そしていつのまにやらブログの存在を忘れ、

産休→出産→寝不足の育児がスタート→ばたばた子育て→

会社復帰→そして現在に至ります。

 

 

また少しずつ投稿していこうと思います。

産休/出産/育休/子育て/仕事復帰/二世帯住宅などなど

お休みしていた過去も振り返りながら書けたらいいですね。

目に止まった方、ぜひ読んでくださいませ。

 

 

 

では、また!