拗らせ人生 山あり谷あり happy diary

普通の女、普通の容姿、普通の仕事、普通の家庭、普通の育ち、普通だらけの普通人なのに人生生きるの難しすぎるーーーー普通の人生ってなんなんだーって思うことを綴ってる普通のブログ

本日の山‼ ︎増えてた預金‼︎

ななななんてことでしょう‼︎‼︎

 

「預金が知らぬ間に増えていた」

という驚きの事実発覚‼︎

 

 

その衝撃はすごかった😳😳😳

 

 

 

おそらくというか絶対、親が

小さい頃のお年玉とかを

コツコツ貯めてくれてた私名義の通帳に、

これまで生活費として渡してたお金を

貯めててくれて

それを入金してくれたんだと思うのだけど、

 

 

 

 

こんな有難いことありますか?!

 

 

 

ケタがケタなだけにおったま、、、

(親父ギャグが浮かぶほどですよ)

 

 

 

なぜこの事実を知ってしまったかというと、

マネーフォワードです。

自分名義の口座がおっぴろげになるので

登録したときからこの口座の存在は知ってたし

親の有り難みも常にシミシミと

感じていたんだけど

まさか動きだすとは思ってなかった。

 

 

 

いやはや、なんてことでしょう。

 

 

今朝まで崖っぷちだったはずなのに

突然、宝くじが当たったかのような

(数千円しか当たったことない)

宙に浮いた気持ちになった。

いや、まだぷかぷか?ふわふわ?と浮いてる。

 

 

 

お金ってすごいパワー。パワーーーーー

(怖い怖い)

 

 

 

このお金は使えない。

大切に大切に保管。

そして旦那様にはナイショ🤫♡

ごめんね、愛してるけどね!笑

 

 

では、また!