拗らせ人生 山あり谷あり happy diary

普通の女、普通の容姿、普通の仕事、普通の家庭、普通の育ち、普通だらけの普通人なのに人生生きるの難しすぎるーーーー普通の人生ってなんなんだーって思うことを綴ってる普通のブログ

過食→嘔吐→タバコ 悪循環始めました。毒

こんにちは!

 

 

本日はいつぐらいかぶりにタバコを買って

朝の一服をコンビニで済ませてから出勤しました。

 

 

もう心がズタボロです。

 

 

昨日の夜はというと、

生理きたし心埋まらないから酒でも飲もうと

帰りにお店に入ったものの

財布のお金も少ないしピンッとくるものもなく

何も買わずに帰りました。

 

 

でも夕食を口にしてから火がついたように食べまくりました。

 

 

ー夜ー

コロッケ(5個) 820kcal

炊き込み御飯 300kcal

ほうれん草の御浸し 13kcal

お吸い物 50kcal

 

合計 1183kcal

 

 

その後も食べ続けました。

 

ヨーグルト

ミックスナッツ

レバー(おつまみ)

チーズ

チョコクッキー

板チョコ

 

 

そしてすべて吐きました。

トイレでドバーッと。

嘔吐してなかったことにしました。

 

吐いた後は、目が真っ赤で涙がでて

トイレはツンッとする酸っぱい臭いが充満。

嘔吐物は汚いのなんの。

それでもそうしなければ怖くて寝れなかった。

太りたくないからね。

 

 

あ〜〜〜ヤバ目。これ癖にしたら精神疾患で人生終わる。

ヤダ、気をつけたい。でも、精神不安定のときは止めれない。

 

 

ちなみに過食したときは旦那様は帰宅前。

こんな日に限って残業。

でも帰ってきて一番にハグしてくれました。

何も言わずに。それで少し落ち着きました。

 

 

 

 

 

落ち着いたはずだったんですが、

今朝もなんだかモヤモヤして、

コンビニに入ってパンとチョコ買って

(昨日夜吐いたから朝お腹が空いて、、、

でもまだ食べていません、時間の問題かもですが)

そのついでになぜかタバコ買ってた。

 

 

妊活してる人には毒。

妊活してなくたって毒。

毒。毒。毒。

 

朝吸って「まずい」と思ってるうちに

頭がクラクラしてきて

すぐに消やして、会社に向かいました。

無駄金。無駄遣い。

 

 

 

どうにか、気持ちを切り替えたいですね。

こんな弱い私だから

赤ちゃんは来てくれないのかな。やっぱ私がいかんのかな。

 

 

心の強い人間になりたい。

 

 

 

では、また!