拗らせ人生 山あり谷あり happy diary

普通の女、普通の容姿、普通の仕事、普通の家庭、普通の育ち、普通だらけの普通人なのに人生生きるの難しすぎるーーーー普通の人生ってなんなんだーって思うことを綴ってる普通のブログ

2度目の嘔吐@会社 

2度目のこんにちは。

 

 

 

もう嫌です。

 

 

本日、お昼にも嘔吐しました。

初めて会社で。

嘔吐しようと思って

喉に指をぶち込んでオウェッと。

 

食べてすぐ後だったからか

なかなか出てきてくれず

めちゃめちゃ苦しかった。

 

結果、あんまり出なかった。

 

 

 

ーお昼ー

スパサラ 180kcal

コロッケ(1個) 164kcal

オムレツ(一口) 50kcal

パン(くるみパン byセブンイレブン) 348kcal

ハートピーナッツチョコ(不二家) 280kcal

チーズ 51kcal

 

合計 1073kcal

 

 

 

チーズとパンとチョコが、少し無かったことになったかな。

 

 

これ、やばい気がしてきた。

しばらくつづいちゃったらどうしよう。

それが怖い。のに、今辞めれる自信はない。

 

トイレに這いつくばる感じがとてもみじめ。

突っ込んだ手がヨダレと嘔吐物で汚いのを見るのも嫌。

なのに、やめられないってやばいですよね。

 

 

 

 

 

生理が来るたびに、

こんなこと繰り返して、

どんどん酷くなっていくし

どうしたらいいかわからない。

 

呑気になれない。

 

 

そして、今眠気がやばい。

仕事も手につかず、

ただただ昼ごはんを吐いたことにたいして

大丈夫かな?っと心配が続いている。

これ書きながら寝てしまいそうだ。

 

 

 

復活したい、気分転換したい、

ストレスから解放されたい、

妊娠してほしい、子供がほしい

こんなんじゃダメだ。

こんなんじゃダメ。

このままじゃダメなんだ。

 

 

 

心が喜ぶことってなんだろう?

自分のことなのにわからない。

 

 

自分をコントロールできない。

自分が自分じゃないみたい。

 

 

 

誰か、助けてください!!

(切実)

 

 

 

では、また!