拗らせ人生 山あり谷あり happy diary

普通の女、普通の容姿、普通の仕事、普通の家庭、普通の育ち、普通だらけの普通人なのに人生生きるの難しすぎるーーーー普通の人生ってなんなんだーって思うことを綴ってる普通のブログ

週末のカロリー報告と妊活進捗報告

こんにちは!

 

最近はすっかりカロリーで頭の中がいっぱいで

ついつい調べてしまう癖がつきまして。。

 

これも何かの参考というか覚書として

悪いことじゃないので

今日も書いてしまう次第です。

 

 

【2月23日 土曜日】

この日はコルギ+リンパマッサージ!

めちゃめちゃ痛くて体の不調を全身で感じました。。

 

回数券も次で最後。

5回券 ¥41500

続けたいけどこのお金どこから算出しようか、できるのか。。。

 

 

ー昼ー

パン(ごぼうのお惣菜系) 281kcal

パン(チョコのパイ系) 300kacl

ブラックコーヒー 7kcal

 

合計 588kcal

 

ー夜ー

チャプチェ 161kcal

肉団子スープ 160kcal

ニラチヂミ 120kcal

ご飯(3口分) 75kcal

 

合計 516kcal

 

 

1日の合計 1,104kcal

 

 

 

つつつつつつついに!1200kcal切りました。

ちなみにこの日の晩の体重は50.4kg。

うむ、減った。

正直、リンパマッサージの後って体疲れて食欲なくて

食べれなかっただけなんです。

 

 

 

【2月24日 日曜日】

お友達とのランチの約束が急になくなり

旦那様とランチでしっかり食べてもーたーな1日。

 

ー朝ー

パン(2口分) 50kcal

※旦那様のやつをかじったw

 

ー昼ー

厚切りベーコンとモッツァレラチーズのトマトパスタ 450kcal

グリーンサラダ 45kcal

ガトーフロマージュ 200kcal

ブラックコーヒー 7kcal

 

合計 702kcal

 

 

ー夜ー

マッサマンカレー 450kcal

サラダ 45kcal

ご飯 100kcal

 

合計 595kcal

 

 

1日の合計 1347kcal

 

 

あれ、超えましたがな!そりゃそーよ。

だって昼も夜もお腹いっぱいでしたもの。

夜なんて久しぶりの胃もたれ

 

それにしてもタイカレーってやつは美味しいですね。

大好きです。

でも美味しいものとカロリーって比例するというか、

カロリーって美味しいですよね〜〜〜笑

 

ちなみにこの日の晩の体重は50.7kg。

そりゃ増えるに決まってる。

でも取り合えず51kgを切ってくれていたことは嬉しかった。

 

 

今日もカロリーカロリーカロリー&自己管理をしながら

ご飯楽しみたいですね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、妊活の方はといいますと。。。

生理来ていませんが、下腹部の痛みは続いています。

生理周期35日目。ダメか、ダメなのか😭?!

 

 

はて、どーなる。判定日は27日水曜日。

いい結果が欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

では、また!