拗らせ人生 山あり谷あり happy diary

普通の女、普通の容姿、普通の仕事、普通の家庭、普通の育ち、普通だらけの普通人なのに人生生きるの難しすぎるーーーー普通の人生ってなんなんだーって思うことを綴ってる普通のブログ

1日 1200kcalって少なっ!難しいね、ダイエットってwww

こんにちは!

 

昨日の夕食は常夜鍋でもなく、韓国料理でもありませんでした。

 

■クリームシチュー 250kcal

■唐揚げ 150kcal

■サラダ 81kcal

■ご飯(3口分) 75kcal

 

合計 556kcal

 

 

昨日のお昼が754kcalだったから

結局昨日「1310kcal」摂取したことに?!

 

 

え???

1200kcalに抑えるなんて無理じゃない?

※手作りレシピだし、量も測っていないから正しくはないですが。

 

 

腹八分目でもこれですか。

昨日の体重は50.8kg。うむ、0.2kg減った。

(こんなの誤差というかすぐに変動するちゅーの!笑)

 

 

で、今朝はさすがにお腹が空いて仕事に支障が出そうだったから

100円ローソンの素焼きミックスナッツを半分(14g)食べてもーた。

 

■ミックスナッツ 14g 94kcal

■紅茶 55kcal

■ブラックコーヒー 7kcal

 

合計 156kcal

 

 

本日のお昼ご飯は昨日のシチューの残り。

 

■ホワイトシチュー 280kcal

■味玉 100kcal

■ウインナー(1本) 55kcal

■ご飯(3口分) 75kcal

■はっさくゼリー 80kcal

 

合計 590kcal

 

 

朝と合わせると746kcal。

ってことは、夕食分の目安は454kcal。

 

 

んん〜〜〜だめね、これ、また超えるわ。。。

 

きっとミックスナッツは残りの半分も食べちゃいそうだし、

この空腹感、お昼ご飯で満たされるか不安だし。

 

※何度も言うが、手作りレシピだし、量も測っていないから正しくはない。

けど、目安としては大きくはぶれていないハズ。。。

 

 

ダイエットってかなりハードね。

普通に食べてちゃ絶対に痩せやしないってことだ。

なんか、昨日今日とカロリーを調べてみてよくわかった。

よっぽど食べないようにしないと無理なんだね。

 

 

 

みんな、なんで太らないのか不思議だよ。

私なんて会社では小食と言われる方だし

実際、量は少なめで、野菜中心。

ほとんど全て手作り(はっさくゼリーも)で

砂糖や油は控えてるのに(ちなみに塩分も気をつけてるよ👍)。

 

 

 

自己管理、ムズ〜〜〜

食欲抑えれない〜〜〜

太るの簡単、痩せるの難しい。

ちぇっ、食に興味がない人間が羨ましい。

胃下垂の人間が羨ましい。

快便の人間が羨ましい。

お腹弱い人間が羨ましい。

運動が好きな人間が羨まし。

基礎代謝がいい人間が羨まし。

食べても太らん人間、ズルイぜ!!!!チキショーーーー

 

 

 

 

 

 

 

なんか、朝からイライラしちゃって。

昨日から眠気もすごくて早く寝たのに寝坊しちゃって。

 

話急に変わるけど、これって、、、、、

生理前のアレですかね?

PMS月経前症候群)ってやつでしょうか?

 

妊娠初期症状✨なんて素敵なものじゃないでしょうか?

 

 

まだ生理は来ていないけど、

下腹部痛は続いてるし、乳も特に異常なし。

生理周期32日目。そろそろですかね。

 

 

 

 

今日は仕事の後に「フェイシャルエステ」

明日は「コルギ+下半身リンパマッサージ」

でメンテナンスDAYなのだ!!!

 

 

リラックス、リラックス。。。

心も体も、リラックス、リラックス。。。

 

イライラ落ち着け、

リラックス、リラックス。。。。

 

 

 

 

では、また!