拗らせ人生 山あり谷あり happy diary

普通の女、普通の容姿、普通の仕事、普通の家庭、普通の育ち、普通だらけの普通人なのに人生生きるの難しすぎるーーーー普通の人生ってなんなんだーって思うことを綴ってる普通のブログ

2回目人工授精失敗。生理きた、悲し辛い心が埋まらない。

2回目のこんにちは!

 

タイトル通りです。

先ほど生理を確認しました。

妊娠しておりませんでした。

ダメでした。

 

はぁ〜〜悲しいです。

とっても残念です。

悔しいし、辛いし、なんだかイラつくしムカつくし

やるせないし、無力だし運命馬鹿げてるって感じるし

何もかもがいやだし、子供いる友達に会いたくないし

子供を持つ人が羨ましいし、子供を虐待する奴なんかぶん殴るりたいし

なんでなんでなんで!!!!!!!!!

なんで私たちのところに来てくれないの?

私の何がいけないの?なんか悪いことしたかな?

なんかダメな人生かな?子供を持つなってことかな?

どうしたらいいの????誰か教えてよ。悲しいよ。

 

 

 

と、そんな感じです。

 

 

 

世の中の妊活がうまくいってない方、

一緒に頑張りましょう。

頑張っても、運命なのかなんなのか、

思い通りにはいかないのですが、

それでも頑張りましょう、一緒に。前向きに。

 

 

 

ラインで旦那様に生理きたと連絡したら、

電話くれました。

「こんな時は声がききたい」って言ってくれました。

「次のステップに進むことも視野にいれよう」とも言ってくれました。

 

次のステップとは体外受精のことです。

 

 

 

私が通っている病院は4回人工授精がダメなら

体外受精に進むという考え方みたい。

ってことは、まだ2回も人工授精をしないといけないのか。。。

 

 

27日の受診時に、先生に相談してみようと思います。

 

 

 

で、気持ちが不安定なお昼ご飯は食べまくりました。

 

ー昼ー

(弁当)

ナポリタン 100kcal

出し巻き卵 52kcal

人参ラペ 30kcal

タンドリーチキン(骨つき1本) 100kcal

はっさく(1/2個) 40kcal

(やけ食い)

ロッテ ストロベリーリキュール(4粒) 116kcal

ブラックサンダー 112kcal

ナチュラルチーズ 34kcal

 

合計 584kcal

 

 

 

食べ過ぎですね。でも、こんくらい食べさせてください。

悲しい体にカロリー注入しないとどうにも心が埋まらないのです。

 

 

私の心を埋めれるのは旦那様かカロリーだけかもしれないです。

旦那様との子供が一番私の心を埋めてくれるのですが、

それが叶わない今は、旦那様かカロリーだけなのです。

 

 

悲しいですが、今の自分には他には思いつきません。

 

服もいりませんし、ジュエリーもバッグもいらない。

エステもしなくていいし。

大金もいらね〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

兎にも角にも、現実は巻き戻しできません。

やり直しもできない。

受け止めて進むしかない。

進むためには受け止めるしかない。

生きていくしかないのです。

 

 

 

クソーーーーーーーー

ごま団子10個食いたいわ!!

 

 

 

 

 

 

では、また!