拗らせ人生 山あり谷あり happy diary

普通の女、普通の容姿、普通の仕事、普通の家庭、普通の育ち、普通だらけの普通人なのに人生生きるの難しすぎるーーーー普通の人生ってなんなんだーって思うことを綴ってる普通のブログ

3度目の嘔吐@家

3度目のこんにちは、改めこんばんは!

 

 

昼に続き夜もやってしまいました。

夜はとことんやってやりました。

 

 

仕事の後、

タバコを吸いにコンビニ寄ったことがはじまり。。。

 

タバコを吸った後にお口直しにと思い

ブラウニー(187kcal)を購入。

これが美味しくて火がつきました。

 

 

帰り道にあるパン屋に寄って

きなこあんドーナツ(300kcal)をお腹に追加。

 

 

そのあとコンビニで

ジャガビー(220kcal)とメープルとくるみデニッシュ(403kcal)をお腹に追加。

 

 

さらにバス待ちで炒飯おにぎり(200kcal)と歌舞伎揚(138kcal)をお腹に追加。

 

 

帰宅後、夜ご飯のどて煮(300kcal)、ポテトサラダ(170kcal)、ご飯(100kcal)をお腹に追加。

 

(合計 1917kcal)

 

 

もうこの時点で

お腹痛くて苦しくて気持ち悪かったけど

急いで明日のお弁当の仕込みをし、

ご飯の片付けをしてから

トイレに駆け込み、

指を突っ込んで吐きました。

 

 

たくさん出ました。

 

 

トイレの水が顔に跳ね返る勢いで

オウェッと出ましたね。

 

 

歯が解けると思うくらい胃酸も逆流。

涙も鼻水もダラダラ。

手は胃酸とヨダレでベトベト、

その手で喉を突き刺し続けるから

顔までも胃酸やヨダレでベトベトして

最終的には肌がヒリヒリ。

 

 

 

決して真似しないでください。

まずオススメはしません。

苦しいし汚いです。

 

 

 

そしてとても疲れました。

食べ続けるのも大変。

吐くのも大変。シンドイ、、、

 

 

 

とりあえずやけ食いはここまでにしたいです。

明日からは通常に戻りたい。

明日はお店に寄らない、買わない、食べない、吐かない。

守れるようにここで宣言。

 

 

 

はぁーなんか情けない。

馬鹿みたい。

明日タバコも捨てます。

 

 

 

最後に今晩の体重は50.4kg。

そりゃ、吐いてなかったことにしてるから増えんわね。

 

 

 

 

では、また!