拗らせ人生 山あり谷あり happy diary

普通の女、普通の容姿、普通の仕事、普通の家庭、普通の育ち、普通だらけの普通人なのに人生生きるの難しすぎるーーーー普通の人生ってなんなんだーって思うことを綴ってる普通のブログ

ストレスぢゃなくて疲れてるだけなんだ!

おはようございます!

 

火曜日:

仕事→病院(待ち時間長め)→弁当作り

 

今仕事が落ち着いていて

どちらかというと時間が過ぎるのが遅く

手持ち無沙汰な毎日、、、

病院は予約取れなくて来た順ということで

1時間くらい待たなくちゃいけなくて

そしてあの大嫌いな股広げる検査、、、

帰宅が遅くなり弁当作があるので

パクパクと早く夕食を食べる自分の目の前には、

定時上がりの旦那様がゆっくりゆっくりご飯を食べてて、

(私が帰る前から食べてるのに)まだ食べてる遅さに

イラッとしちゃって、、、

お弁当のゆで卵はうまくむけなくて、、、

 

 

なんだかストレス溜まってるという実感。

 

 

 

 

 

水曜日:

仕事→弁当→排卵チェック→妊活

 

相変わらず手持ち無沙汰な仕事を終え、

どうにか簡単に弁当を済ませ、

排卵チェックしたら陽性か陰性か

めちゃめちゃ判断が難しい結果だったので、

旦那様に相談した結果、

仲良ししておこう!ってことで、SEX‼︎

 

 

 

もぉーーーーなんだか今朝はグッタリ、、

起きるのが大変😭

 

 

 

通勤電車降りて

ストレスたまると食べることに走る私は

その足でパン屋に行って

大好きなクルミパンを買おうと考えたのですが、

 

 

 

ちょっと待った

(ちょ、待てよー)

 

 

 

今私はストレス発散のために

やけ食いをしようとしているけど、

やけ食いの後の後悔と胃もたれを考えたほうが良いのでは。。🤔

 

 

体重が右肩上がりで増えてて

ただでさえ自己嫌悪でストレスなのに

さらに食うのか⁈

胃弱で寝込むくせに

自ら胃に負担をかけるのか⁈

 

 

 

ストレス、ストレスと繰り返してるけど、

そもそもストレスではないのではないか?

 

 

ストレス、つまりそれは『疲れ』なのでは?

 

 

 

 

うん、そうだ『疲れ』だ!

私は疲れてるだけなんだ!

 

 と、気を持ち直して、

パン屋に寄るのはやめて会社に到着。

ホットコーヒーを淹れて

一息ついているところなのです。はぁー

 

 

 

 

これ書いてる時も

なんだかストレス発散できてるように感じます。

 

 

では、また!