拗らせ人生 山あり谷あり happy diary

普通の女、普通の容姿、普通の仕事、普通の家庭、普通の育ち、普通だらけの普通人なのに人生生きるの難しすぎるーーーー普通の人生ってなんなんだーって思うことを綴ってる普通のブログ

6時半の朝食やめたら、昼ごはんがウマイ!

朝、会社着いてからのコーヒー一杯で

イライラややけ食い欲が落ち着くとは

知らなかったーーーー😚

 

 

 

無事、さらなるストレスを溜めることなく

本日の午前中は過ぎ去り

お昼休憩中でございます!

 

 

 

私、今週から朝食食べるのやめてます。

朝の胃もたれを回避するためにやってみたら

コレが効果覿面‼︎

 

朝食やめて気づいたのは

朝私が空腹を感じるのは“10時前後”

であるということ。

 

 

 

親の方針で朝食は必ず食べるように育ったから

この年齢まで気づかなかった!

 

 

朝食食べずに出社

10時前後  りんごやビスケットを少々

12時半  昼食

 

 

 

このリズムにしたら、胃もたれもしないし、

お昼前の空腹も無くなる!

なんとも画期的‼︎

 

 

それに、朝食を控えめにすると

お昼ご飯がとびきり美味しく感じるのです!

 

一石二鳥とはまさしくこのことか!

 

 

しばらく続けてみます!

 

※いつ何を食べてても(お酒以外)何を飲んでても

OKな会社だからできることですね。

助かります!

 

 

 

では、また!