拗らせ人生 山あり谷あり happy diary

普通の女、普通の容姿、普通の仕事、普通の家庭、普通の育ち、普通だらけの普通人なのに人生生きるの難しすぎるーーーー普通の人生ってなんなんだーって思うことを綴ってる普通のブログ

旦那様に秘密にしていること

女であれば

一つや二つ、

いや、三つや四つ、

いや、場合によっては五つや六つ、

大切な人に秘密にしてることがあります!

 

 

そして女の秘密は何故かバレないのです。

 

 

☝️もちろん持論なのですが、

女は自分である程度思い込むと

マインドコントロールができるから

ウソがウソでなくなったり

秘密を守り通せるのではないかと思うのです。

 

 

 

 

私は旦那様と結婚する前、

料理はほとんど出来ないフリをしていました。

ホームパーティで手料理を振る舞う友人を

褒めたたえて、当時彼氏だった旦那様に

「すごいねー私もやらなきゃなー♡」

なんて、言ったりして。

 

 

 

本当は違うのです😏

お菓子作りは昔からの趣味だし、

料理も好きで何だかんだやってきていました!

 

(友達をすごいと思ったのは本当!w)

 

 

 

 

 

 

 

そんな、“料理ができない” 私が

今毎日お弁当を作っているのです!笑

 

 

それはそれは

旦那様はとても褒めてくれます。

 

 

ありがとう😊

すごいねー😊

頑張ってるねー😊

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

これでいいのです🤣❤️

騙されてくれて、ありがとう😊

 

 

では、また!